MATCHYCHUKA⑯ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

...雨でした。

まぁまぁ、降りました真顔

 

最近、懐かしの同期と連絡取り合ってますうさぎのぬいぐるみ

30年ぐらい会ってない子もいて

ちょっと、、、

詳しく書けるようでしたら書きたいと思います口笛

 

 

 

...ゲームはわからん真顔真顔真顔

リメイク出るといいねおやすみ

 

 

 

 

 

 MATCHYCHUKA⑯

東京行ったらどこか行けるかな?

妹に頼んでみよう凝視

 間違えてたので

差し替えましたm(_ _)m

 

 

WOWOWさんで

今、千ちゃん出演のバイロケーション入ってるんだけど...

前も放送してて録画してます

が、まだ観てません

と、いうか怖いの?

観れませんwww

予告だけでも怖すぎるwww

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー