Thank youじゃん! | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

雨の一日でした。

昨日はFMwingさんで

マッチ祭り祭

今日は朝からFMおとくにさんで

Kis-My-Ft2のライブミュージック

『オラオラ攻め曲 vol.1』でしたメラメラドンッメラメラ

朝からメッチャオラついてました飛び出すハート

夜の部も22:40~あるので

時間のある方は是非どうぞ

リスラジで聴けます。

 

今日までですね

今日2週目見ながら書いてます

最後の挨拶

Kis-My-Ft2が出てくるところカッコよくて何度もリピしてますおやすみ

玉ちゃんの紫衣装が

パツンパツンなのがメッチャ気になるwwwあせるあせるあせる

...で、FIREBEAT

差し替えた?

生配信の時、宮っちしりもちついてた記憶なのですが凝視

 

 

川にキャンプ行きたいね

キャンプで豚汁作るの楽かも

渉くんは豚汁に変わった具材入れるのかな?

私はこんにゃく多めに入れますラブラブ

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー