((+_+)) | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

 今日もバタバタしてましたあせる

 なんとか終わったけど、

また新しいバタバタが始まりますあせる

ソロソロ、東京行きの準備しなきゃ…

なのですが、その前に昇段試験www

お稽古もしなきゃあせるあせるあせる

 

 

ドラクエ

楽しいの?
ワタシはやったことないですうさぎ

 

 

 

 

 この記事

...タイトルに悪意しか感じない凝視

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

今朝の日テレさん

観てませんが、

自分の番組やし

管理職やし

24時間テレビでは長い間司会をしてきてるし、

謝罪文読むのは理にかなってると思います。

『愛は地球を救う』を『愛は地球を救うのか?』はいただけないあせる

そんな“?”マークがついてる募金活動に寄付したくない

だってこの番組の“愛”って“募金”でしょ!!

救いたいから募金してるのに

出来ないかもなところに募金したくない。

これまで何度も元Jがメインパーソナリティやってきてて、

出演料の問題...はっきりしてないよね

札束貰ったんか?

そりゃ当日だけじゃなく、

事前にロケとかしてるのでそこは無報酬で...

っていうのは酷な気がするので

謝金みたいに交通費や食事代、衣装代×○人(○はお付きのマネさんとかね)

報道されている金額だとすれば、ちょっと...ね

&...それはどこから出てるの?

それもあってスマイルアップの方も色々言われてるんじゃないの凝視

 

 

 

また明日パー