...6年 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

大阪北部地震から6年が過ぎました

我が家付近にあった巨大なブロックの壁も

無くなり見通しがよくなっています。

 

幸い、我が家は被害がなく

ご近所も屋根の瓦が落ちたり、植木鉢が落ちるぐらいの被害ですみました。

翌々日にボランティアで読み聞かせ会を控えていました...

他市でしたが、亡くなった方もいて

「どうする?」ってなったのですが、

一日考えて、とりあえず

「やる準備だけしておこう」と、なりました。

当日、いつもどおりに開催

保健師さんも来て下さることになってたので

役所もバタバタしてたと思うのですが来て下さいました。

もう起こってしまった後でしたが、

小さな子供のいる避難のこととか話して下さいました。

いつどこで災害が起こるかわからない時代、

自分や身近な人たちの安全を普段から心がけていかなくてはと

思う日になりました。

お亡くなりなられた方々の

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

 

 
雨、大丈夫でしたか?

こちらは昨晩から沢山降りましたが、
大丈夫でしたうさぎのぬいぐるみ
この後も気をつけましょう

 

 

...ニコ生

角川のサイバー攻撃真顔

怖すぎるwww

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー