ツムツム( *´艸`) | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

今日も暑かったのかな?

我が家、本日も風が入ってきてて

エアコンなしで過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

.

本日、蚊取り線香出動です!!

 

 

昨日のわくわくは
ピクトグラムでご一緒だった
津村さんの舞台に行ってたのね
お写真もありがとう合格

...行けないですwww
来月だったら行けたのにあせるあせるあせる
 

 

スタッフさんがエントリーしてたのね

...土俵のある食事する場所が

東京にはあるのねφ(..)

 

 

 

 

WEAREの見逃し配信始まりました立ち上がる

キスマイちゃん達

Synopsisと全然違って

オモシロいニコニコ

トロッコ乗って『Thank youじゃん!』

めっちゃ真面目にフリしてるニコニコ

一緒に乗ってるトラビス達も爆  笑

 

 

 

 テレビ科捜研の女 season1 

 

 そして、

ナイフラも始まってるハートのバルーン

テレビNICE FLIGHT! 

 

今、KBS京都放送で

テレビゆうひが丘の総理大臣 も再放送されてるし、

渡鬼や古畑任三郎、Mother…と、ドラマ忙しい立ち上がる

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー