"(-""-)" | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

 

 

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

今日もチョーハードな一日でしたあせるあせるあせる

頭を使うのは疲れる~真顔

 

何食べた?

私はチャチャっと作れる焼きそばでしたニコニコ

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

えーっ泣くうさぎ

ざこば師匠も泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最近はあまり露出がなかったのですが

探偵ナイトスクープでは

西田前局長とVTR終わりよく号泣されてました泣くうさぎ

桂朝丸時代には探偵もされてましたよほんわか

ありがとうございました

キダ先生と遊んで待ってて下さいね

安らかにお眠り下さいお願い

 

 

 

また明日パー