宮田先生 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

宮っち

本日

デビュー作

『境界のメロディ』発売

おめでとうございます気づき

 

発売日には届かないようだけど

ポチってるのでいつか届くと思います

(cookpadplusと一緒に来るかなうさぎのぬいぐるみ)

 

 

此処より下は私の愚痴..ぼやきがあります

不快な方はスルーして下さい。

ご存じのお方もいらっしゃると思いますが、ワタシ...宮田俊哉キラいでした。

キス担になって1年ほどたった時色々あって...宮っちがキラいになりました

この時は宮っちが原因ではなく

宮っち担が...

その後は仕草や言葉尻...にイラっとすることが多くなっていきました。

見たくないパーセントでいうと、

画面に出てきたら消すが100%とすると、

はじめは90%でした。

(10%はキスマイだから観てたって感じ。)

 

でも自担は、トシ君が大好き真顔

 

ここに引っ越してきて...

キライになった原因だった人も遠くなり...

そして、6人になりました。

 

特に

宮っちのMCがあまり好きではありませんでした

発言などを聞いていると“賢い人”っていうのはわかるんだけど

急なことに対応することが不得意なのかな

って、思う時が多々あって

その不意の対応も嫌いな原因でした。

その時に発する言葉に愛が感じられなかった。

 

でも6人になって...

 

ちょっと変わったよね

MCの宮っちが変わったというより、

メンバー全員が変わったのかな...

先月のWOWOWでも渉くんやみんなが言ってたので腑に落ちた

“(メンバーで)沢山話した”

あと、

“...気を使ってた”って言ってたこと...

今回のMC、メンバー全員が常にマイクを口の近くに置いてた。

私の見た大阪1公演とWOWOWさんのオーラスに関してだけだけど...

いままでならこそこそマイク通さずに話してるメンバーがいたけど

今回はそれがほとんど見かけることなかった!

 

今はキライ度数

10%...

ごめん、宮っちのX.インスタはフォローしてません

だって、アイツが...

だから今日発売の小説も本のみの購入です

 

そして、いいこと言った後に

“あっはっはっはっはっ”

って笑うのよくないです

物凄く軽薄に感じる

特に、人のこと褒めたとき時とかは絶対にやめて欲しい。

笑いのTPOを考えて!!

 

ということで、

宮田俊哉先生

おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

追記

 

ラジオでの宮っちの話聞いてたら

キスマイ在りきなお話なんだなぁ~と感じたし

ちょっと前にキスマイは青春って言ってたこと思い出した

 

3年間...

その間に...

 

 

重版

おめでとうブーケ1