くまさん | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

 

アップ

 

 

キャップ目

いいお天気でした晴れ

が...一日出掛けてて

家事は放置してました真顔

明日、頑張ります!!!

 

今、ワタシ
メッチャ眠たいです

寝れる時はいっぱい寝てねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 テレビ酒のツマミになる話 

『くまさんの(フルーツいっぱい入ったアイス)』ほんわか

 

 

 

 テレビ王様のブランチ

『王様のブランチ』TVer配信してるやん😆

宮っち~衣装www

 

 

今日は

色々、私事で刺激をもらいました

私も頑張ろう!!!

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

また明日パー