2024/5/16 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

 

アップ

 

 (タイトル訂正 )

なぜ?8月になってたかは不明

って、たぶんタイプミスですあせる

キャップ目

渉くん

38歳のお誕生日

おめでとうございます

バースデーケーキ

楽しい

素敵な

一年になりますように飛び出すハート

 

こんな日に...<m(__)m>

この一年なんだったんでしょう

昨年は本当にモヤモヤしながら

お誕生日のお祝いしてましたね

(あまり語ってなかった)

去年は4月ごろからだったかな...?

あのお話がネットニュースに

それから2か月

普通の年なら

ライブ・アルバム発売がある筈なのに...

ない

考えてみれば

その前からおかしかった凝視

太Pのドラマ主題歌

ジュニアくんの映画主題歌が

あるのにシングル発売の予定...なし

 

.....それが、

渉くんの結婚のせいになっていて

本当に腹立たしかったし、

あの時から

そういうこと書いている

SNS系ブロックしてるけど

たまに見かけるので

まだまだ続いてる...のかな

 

4月から8月...

発表があってから

8月末までの約3ヶ月

私ごともあったけど

ほんとうに苦しかった

このころはマッチの誕生日が

あったのが救いだった

この間にあった

Kis-My-Ft2の結成日

Kis-My-Ft2のデビュー日

シングル発売

歌番組などなど

“7人で最後の...”とかが

苦しすぎて...

苦しすぎた

今もあの時の苦しさがこみ上げてくる時がある

 

でも

9月になって

いきなりのYouTubeの生配信

毎週のYouTube配信

アリーナツアーの発表

事務所のこと

元キスマイの件で

色々ありましたが

メンバーたちが頑張ってるのが

目に見えてわかったし、

ピジュが飛び出すハート

やる気出してきたラブラブラブラブラブラブ

って感じで迎えた

ツアー初日のポストが

眼鏡なしの横尾渉を絶賛びっくり

&毛染めびっくりびっくりびっくり

眼鏡はね

もともとしてなかったときに

横尾担になったので想像は出来たけど

...毛染め

その後に見た本人が

思ってた以上に茶色くて...目目目

 

HEARTBREAKER / C'monovaが

発売されましたが

その前に能登半島地震

6人体制初のシングルなのに

メンバーコメント等々お蔵入り

ですよね

1月1日のブログもたぶん全員一緒に

シングルのコメントだった筈

Liveも...と、思ったけど

大阪公演開催乙女のトキメキ

お札入れさせて頂きましたお願い

1公演だけの参戦でしたが

あの場所に入れたしあわせ音譜

キスマイありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

その後よ!!

渉くんの舞台が決定!!

行けなかったけど

全公演満席で大盛況でした

私は来週の配信楽しみますうさぎのぬいぐるみ

 

アルバム・ドーム公演決定!!

 

それまでにも

メンバーのドラマ・映画・番組なども決定

 

そして、

まさか私の入った公演で話してた

mixiが現実になるとは思ってなかった真顔

今はとっても楽しいです

 

そして、

本日

新しいコミュニティが!!!!!!

太Pもキタ――(゚∀゚)――!!

 

苦しかった去年に今頃

もう二度とあんな気持ちにはなりたくない

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のお祝いお祝い

こちらこそいつも
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

また明日パー