Synopsis | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

ふとん1ふとん2ふとん3

眠たい...

 

キスラジまで起きてられるかな凝視

 

billboard

Oricon

初週売上1位おめでとうございます

ご購入頂いた皆様、

ありがとうございました<m(__)m>

忙しすぎてまだ1回しか観れてませんが

初回B盤の特典映像

『キスマイビビりランド』は超大作でめっちゃ笑えるので

見て頂けると嬉しいです。

もちろん楽曲も飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートです。

1位になることも大事なのかもしれませんが

10枚目のアルバムが発売されたこと

本当に嬉しいです

もしかしたら

Kis-My-Ft2もなくなってたかも

と、思うとゾッとします。

Liveには行きたいけど

円盤は買わない

とか...

応援の方法は人それぞれですが、

後で後悔しないように凝視

 

おやすみ
わかる
後で後悔するよねあせる

でもいっぺんに終わらせたほうが
あとあとゆっくり出来るよね凝視

 

 

 

土曜日のKis-My-Ft2のYouTubeチャンネル動画は

『笑ってはいけない音読』

面白い。

 

 

幻冬舎さん

観て下さってる目

 

Kis-My-Ft2のYouTubeチャンネル

是非、一度観てみて下さいうさぎのぬいぐるみ

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

また明日パー