Synopsis | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画
 

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

始まったら

あっという間ですね。

いろんな方の観劇後のポスト読んでますが

渉くん頑張ってるようで

ほんと、

山本試験紙さま

配信して下さること嬉しく思います。

 

そんな舞台に

渉くんからのお弁当。

写真をポストして下さいました。

お洒落なお弁当。

チキンとサバ、

野菜も多くて彩もとってもいい気づき

揚げ物ないのもいいね~

重たくなるもんね

 

そして、今日は、

Kis-My-Ft2から

 

 叙々苑弁当サラダ付きうさぎのぬいぐるみ

 千ちゃん以外は観劇済み

千ちゃんも“行くよ”って書いてたからね立ち上がる

渉くん待ってるよ爆笑

 

 

今日と明日は

2公演、公演の間にアフタートーク

1回の公演でも大変そうなのに...

 

残り3公演!!!!!!

頑張れ~わたる飛び出すハート

 

 

 

明日はCDTV

フルで

♬I Miss You

ここに渉くんいるから

出るよねあせるあせるあせる(収録かな?)

 

 

こちらも

土曜日気づき

♬Loved Oneと♬Luv Bias

トニセンも登場

いのっちと有働さんのからみあるらしい...

楽しみ~照れ

 

 

 

 

1分の動画で泣きそうですぐすん

 

...渉くんの首筋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

分かりやすい!!

手振りだけでも覚える?

 コレで覚える?

...でも近すぎるwww

 

 

 

 

ナニイロ買いますか?

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

また明日パー