おまえうまそうだな | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

 昨日、

 昼過ぎにきたファンクラブメールで

8,000円のペンライトに驚き!

 

...


18時過ぎに

 

『Synopsis』のスペシャルメッセージ動画ありますよ〜

のメール。

 

この動画観てたら、

晩御飯作るの遅くなり(;´∀`)

旦那が帰宅…

プレバト観ながら…

急いで作って食べさせて…

お風呂入ったり洗濯してたら

ファンクラブからのメール🎶

今度は

ペンライト解説スペシャルムービー!

コレ、ほんとは今日じゃなかったでしょほんわか

この騒ぎで急いであげたでしょ…

カードがSDカードだったあせるあせるあせる

じゃあ、SDカードって書いて汗うさぎ

ちゃんと、自分の意思で切り替えるボタンも今まで通りやし、むこう3年は使うとのこと

だからケースも作った!と!

演出のニカの提案なのね。

(レインボーいいと思う。あのチカチカほぼ使ったことない口笛)

 

と、昨日のブログに付け足そうと思ったら

今度は「ピンコン♪」とYouTubeで動画上がりましたよ!

って、まだ22時なってないよ!

と、開いたらKis-My-Ft2!?

“アレ?今日、木曜日じゃなかったっけ?”

緊急配信!!

デビュー組キスマイに案件頂き

Cake*jpさん、ありがとうございます。

昨年のクリスマス前に

ブックサンタをググってたら

チャリティーサンタが引っかかって知った

CAKE*JPさん!!!

とりあえず、気なってたカード作って

注文致しました。

 

....ケーキ男子🎥中に今度は

ピクトグラムのグッズ販売&

映像配信飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日はゲネプロ&取材会の記事

 

ニカちゃんネルも観ましたよ

ワタシも若い時、

友達と草津温泉行ったけど

全然覚えてない...

 

 

そして、22時より

マッチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱカッコいいわぁ〜

あさちゃんと追いかけ合いっこ

かわいい〜

羨ましい〜

大好きなマッチでした

 

 

 

こちらもいいお天気でした。
今日は、お墓参りに行ってまいりましたうさぎのぬいぐるみ

東京は暑いみたいね。
熱中症気を付けてねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 …

お墓参りから帰って来て

お片付け…

ずーっと探してたバムとケロの小さめクリアファイルが出てきた!

っていうか、

何回もワタシ見てたよねって所から!

!!!!中に

 

 

2万円挟まってた!

 

ん?私、へそくってた?

へそくりは別のところにしまってあるのだが…

「8,000円で騒いでたから出て来てくれた?」

なんかわからんけど

ありがとうハートのバルーン

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

また明日パー