すずらんの日 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 

アップ

 

 

キャップ目

今日から5月。

元日の地震から4ヶ月が過ぎました…

が、まだ復興という未来がみえていません。

もともと、奥能登は若者が出て行ってしまっていたのもあって、

お年寄りのとても多い地域。

 

とても優しい土地。

たぶん今でも我慢されている方沢山いらっしゃると思います。

人口は本当に少ないです。

でも農耕地でお米を始め、野菜も沢山作ってます。

お水がとても美味しいのでお米も美味しい。

そんな田んぼへのお水も届かなくなっているとポストされてる方がいらっしゃいました。

元々、農機具を運ぶのも大変な山間で作られている方々も沢山いらっしゃる筈です。

昨日のニュースで仮設住宅の入居が始まったと言ってましたが、農家の方はどうやって生活していけばよいのでしょうか?

国の力、弱くなってませんか?

しっかりして下さい!

 

 

 

うんうん。

今日からお天気イイと思ってたのに…

 

今日はお風呂掃除頑張ったよ!

 

明日から始まりますね。

2つの物語が交差する舞台
それも2つの物語は登場人物が違う。
役者は違う物語の2役を...
って、どんな舞台になるのでしょう。

 この2つのお話。

『こころ』の方は1995年前後から…
色々知った事件。
『幻影的情熱』は、昔話な感じでしか知らない。
けど、1995年の時、
同時に取り上げられていた記憶。
 
正義の為平和の為にはじめたことが…
 
 
ワタシはお留守番なので
おれんじ🍊のみんなのレポートを楽しみたいと思います
よろしくお願いします立ち上がる
[ネタバレ可]に書いて下さるよね
そのためのトピと思ってる凝視

 

 

 

 

📻キスマイRadio

レコメン!(24時~25時) | KBS京都ラジオ | 2024/04/30/火  24:00-25:00

やっぱり、ペアはイイね。

毎回は無理なのかもしれないけど

出来るときにはペアにしてもらいたいなぁ。

昨日は

『keep it 100(キープ・イット・ハニット)』

千ちゃんプロデュース曲の初オンエアーでした。

なんか今までにない感じで

千ちゃんがどんな振り付けしたのか楽しみです。

 

 

 今頃ゴメン💦

来週のCDTV

キスマイ『I Miss You』飛び出すハート

 

コレ、生出演?

渉くん舞台中やけど…

それも昼・夜の2公演の日!

大丈夫?

...収録?

渉くん出るよね...?

 

 

この↓特別試写会

申し込もうと思ったけど...

WEARE魂の配信日やん真顔

 

 


 

今朝、

あさイチ観てました。

『みんな!ご飯だよ』のコーナー

井上祐基くん。

飲食店でバイトをしていたとのことで

フライパンさばき、お見事でした気づき

で、、、

途中、

華丸さんが...

「次、横尾くんいつでしたっけ?」

「もうちょっと...」と、駒ちゃん

見直したらちゃんと横尾って言ってた笑い泣き

ん?今、横尾って言った?

の後、料理が出来上がって

大吉さんが

「今頃、テレビの前でキスマイの横尾さんが震えてると思いますよ。とんでもないライバルが出てきた」(所々聴き取りにくくてニアンス)って!!!!

ライバル登場よりも

“キスマイ横尾”って言ってくれたことに震えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんの連絡もなく...

 

 

 

この一言だけで救われました。

華丸さん、

大吉さん、

駒ちゃん、

あさイチさん

ありがとうございます笑い泣き

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

先月からパソコンでブログを書くようになって

ワタシのページに昨年の今日に書いたブログが出てきてポチっと...

『すずらん♡』って、

ちょっとウキウキなこと書いてるのかな...♡

 

 

ではなかったあせる

このブログの前は

ワタシ嫌に奴になってる

なんか、For dear lifeが終わって

遠い昔の出来事な気がしてたけど

昨年の今頃...から夏の終わりまで続いてたドヨ~んとした気持ち。

しつこいけど、今もまだ隅っこに残ってて、時々掘り出される時があります真顔

 

1年後に

渉くんに単独で舞台のお仕事が来るとは思ってなかったけど

今年は楽しいウキウキした気持ちでゴールデンウイーク迎えられますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー