ぱいなっぷる | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 

アップ

 

 

 

キャップ目

曇ってきました。

このあと雨予報。

洗濯物…まだ半乾きだよ〜凝視

 
何ケーキが食べたいん?

こないだ食べた

台湾パインのタルト

美味しかった〜飛び出すハート 

 

 

 

 WOWOWオンデマンド

「Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview & Document -Life キスマイの現在地-」

観ましたか?

思ってた以上にストレートに渉くんが話してくれてました。

「うちのメンバーは事務所の中で一番努力してきた人たちだと思います」

これは渉くん自身が思ってることで、

外野がとやかく言うことではない!!

 

 

最近、YouTube貼れなくなってるあせる

『I Miss You』

ビコアイを超えるエモいのが来ました!!

全員が30代になり色気もあり

切ない失恋ソング。

渉くんのテロテロのシャツの後ろ姿が哀愁ありすぎて

この衣装で歌番組出演してくれないかなお願い

 

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

 

 

 

 

また明日パー