ナイキ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

今日は雨が降ったりやんだり

ちょっと蒸しっとしています。

 

 

まだ、食べれてないのね

ワタシもまだ食べてない
早く食べなきゃあせるあせるあせる
 

 

今日の杉本監督のポスト

物凄い大変そうあせるあせるあせる

渉くん、頑張ってるんやろうなぁほんわか

 

 

...スマホとパソコン違った💦

私の予想
19日に全形態に入ってる曲を...と思ったんだけど
太Pのが『Forever girl』から変えれなくて、
次の日に...と思って途中にしてたままだった
何も考えずにそのまま入れてれば全問正解だったのにニコニコ

 

 

 

 

 

昨日配信されたキスマイのYouTube

千ちゃんのリメイク靴回

ナイキさんとコラボしてもらえたらいいね

...トラビスの衣装

100万円マイナス真顔

いいけど、、、千ちゃんがイイのならいいけど...

材料代が-100でしょ

千ちゃんの工賃は真顔

普通の衣装会社に依頼したら

もっとかかるってことよね。

トラビスだからいいけど...

STARTOのライブ、、、15000ってチケット代

のことが頭に浮かびました。

 

ナイキといえば、マッチ。

スニーカーぶるーすでデビューして

ファーストアルバムの

Thank 愛 You』のジャケットで肩から掛けてたのが

ナイキのスニーカーだった。

マッチ担にもお馴染みのナイキを

キスマイの千賀くんはリメイクしたり、作ったりしてますニコニコ

キスマイのYouTubeチャンネルにちょっと見に行って下さったら嬉しいです。

 

 

 

先日の『ニカちゃんネル』の生配信は

じゅんいちダビッドソンさんが、

来てくださりました。

コラボ、楽しみに待ってますうさぎのぬいぐるみ

で、『ニカちゃんネル』後のアフタートークが

昨日、じゅんいちダビッドソンさんのYouTubeチャンネルで

配信開始になったのですが...

しなくん...

ボッチャしなくん40歳!?

正確には4/26で40歳

ニカちゃん...

しなくんの扱いよwww

ニカちゃんと同じぐらいと思ってたあせるあせるあせる

渉くんよりも年上よ!!!!!!

ニカちゃん鍛えられてるなぁ照れ

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー