Quiz_Synopsis | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

朝のWSで言ってたのですが、、、

春の汗は臭いらしい真顔

洗濯しっかりしなくてはあせるあせるあせる

 

いつも早めに食べてるのに...

まだ食べれないのね気づき

ツアーの打ち合わせとかもあるよね

舞台のお稽古も大変そう凝視

観たかったけど...予定も入っちゃってたし

こんな時代なので配信とかしてくれないかな?

 

こんな中でも

【450】に、顔を出してくれる

渉くん飛び出すハート

 

 

【Quiz_Synopsis】

『ほしゆい』

七夕を思わせるキラキラなタイトル

と、勝手に思ってるあせる

音が和楽器だったので始め聴いた時

渉くんかな~と、思ったのですが

歌詞がアニソンぽくって

宮っちだ!!と、

と、思って

渉くんの予想を『B-SIDE』に
してたのですが

昨日のヒント見て

『ほしゆい』

に、変更。

...桑田さんみたいな感じ?

『勝手にシンドバット』初めて聴いた時

子どもながらに衝撃的だった凝視

 

 

 

 

 

この絵本読みました?

私は買いました。

輪島の朝市に行ったことありますか?
輪島の方々ってほんとにおっとりとされてて
癒されるんですよね。
読み聞かせに使いたくて練習してます。
ちょっと方言があるので難しいですが
思い出しながら読んでます
まだ、人前で読む機会がないのですがねあせる

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

…サッポロ一番さん

ありがとうございました

新CM観ました…

木梨さんはいいとして

…www

大好きなサッポロ一番さんから

離れることを許して下さいm(_ _)m

でも、やっぱ塩は食べる汗うさぎ 

 

それにしても

M社さん

渉くんが大好きなチキン竜田

CMはコナン君だからいいのだけど

それ以外、、、

結局、元J頼み。。。

事務所辞めたら出してやるな

踏絵方式なのか?

元社長がやっぱり凄いのか...

これからしばらくはナゲットは自分で揚げる

 

 

 

また明日パー