あいみすゆー | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

 お天気良さげなんだが

黄砂?

モヤッとしてた

渉くん大丈夫だった?
ワタシは

 

 

 

4月から火曜日にお引越しした

 レコメン! 24時~25時 文化放送 2024/4/16(火) 24:00-25:00 

📻キスマイRadio

昨日はやえばずの久しぶりのコンビラジオ

って、言ってもピクトグラムの出演発表の時

太Pと千ちゃん来たけど…

『I Miss You』の初オンエア

これって、確かソロバージョンあるんよねうさぎのぬいぐるみ

色々、楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

で、ライブのお話。

明るく話してたけど

1.2年前から考えてるとニカちゃん…

て、ことはあの時ももう色々考えて準備していたってことよねぐすん

それをニカちゃんに教えたのは、貴方ですよね。

っていうか、色々なことわかってたのに…

 

ラジオ聴いてて深夜にめっちゃ涙出てきた泣くうさぎ

 

千ちゃんがあの時、ひとり

攻撃的な事を書いてたのって

メンバーの奥底にあった苦悩を一手に引き受けて

書いてくれてたんじゃないかなと、思えてきた。

だって10周年ライブ中にもニカちゃんから

“次のライブで◯◯やりたいね”とか聞いてたんじゃないかな凝視

 

 

 

【450】

急にどうした!!!

ってこと書いてるけど、、、

なんかあった?

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー