すたーと | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

今日は、こちらいいお天気でした。

東京も暖かいのかな

 
塚ちゃん、、、何してたんやろう?
気になるぅぅぅ

写真撮ってないの?

 

写真といえば

杉本達監督のXに舞台のお稽古STARTのポストがほんわか

チームTシャツ?って言っていいのか?

背番号6番くん、頑張って~うさぎのぬいぐるみ

 

昨日、MV解禁になりました

この写真の場面

MVで1:22から10秒間ぐらいこの場面なんだけど

キスマイちゃん達キュッとなっててかわいいうさぎのぬいぐるみ

 

 

昨日の

深夜、こちらに移動になってました。

ちょっと、

見やすくなってる。

 

 

今日が会社の創立日ってこと?

だから一緒にってこと?

 

 

 

お披露目だったらさぁ~凝視

工夫して配信とか出来ないのかな...

『WE ARE』に

“WEAREのパフォーマンス特典つけるよ。それでいいでしょ!!”な感じですか...

名前が変わり、体制が変わり

独自のサブスクしますよ等々、、、

で、みなさん納得されてるの?

『全ての人が笑顔になり幸福になることを目指します』

visionを掲げながら

今日の

このイベントを一部のファンだけで開催。

お披露目塊なら、

やっぱあのチケット代とか高すぎでしょ

通常のチケ代で出来るライブすればいいやん

 

すいません

スタートの日にぼやきましたお願い

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 
2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

予約受け付けは3月31日までです。

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー