さくら | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

お昼から少し雲が出てきましたが

いいお天気の一日でした。

ただ、早くも蚊が出てきました!!

今年は玄関先にちょいといいものつけたので

どうなるか?実験中ですうさぎのぬいぐるみ

 

 
東京は満開?

こちらは咲き始めなので
大丈夫だと思う口笛

 

 

 

 

今週から📻キスマイRadioは

火曜日にお引越しです。

 

 

 

レコメン! 24時~25時 文化放送 2024/4/2(火) 24:00-25:00  

今回の文化放送さんの改編。

STARTOはどういう感じ?
NEWSとWEST、ヘイジャンの
パーソナリティーが
グループ全員じゃないところの番組が終了になってる…。
 
 
テレビKis-My-Ft2 -For dear life-

MCでキスマイでのお仕事の中に

『プレバト』が入ってたよね。

なのに、

あさイチは言ってなかったのは...

発表はないけど、以下同文って感じなの?

 

 

 

 

先日、久しぶりに裏道通ったときに

OL時代よく、ひとりで飲みに行っていた

焼き鳥屋さんが閉店していた。

座敷もあるので、

なんどか、同窓会でも使わせてもらってたお店。

ちょっとショックでした。

周りにいくつも新しく居酒屋さん出来てるし、、、

しょうがないのかなぐすん

ワタシもこの何年も行ってなかったしあせるあせるあせる

新人類といわれた私たち世代

社会人として先輩方方から

この場所でお酒の飲み方やカラオケでの選曲等々

いろいろと、勉強させていただきました。

ありがとうございました。

 

この番組思い出した。

テレビ中居正広の土曜日な会で放送されていた

『さよなら大好きな店』

このVTR素敵やなぁ~と、思ってたました。

 

今週

4月5日にテレビ『さよなら大好きな場所』で戻ってくるとのこと

 

立ち上がるこの企画、10万円のスタッフさんみたい!!

関西では24:24~

探偵ナイトスクープ終了後ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 
2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

予約受け付けは3月31日までです。

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー