ドラマ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

HEARTBREAKER 
Band Session ver.
 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

雨やんだけど、寒いよ!
ワタシもずーっと眠い。
横になったら終わり…ふとん1

でも、頑張り過ぎず少し目を閉じるのもイイよほんわか




 竹内結子ちゃんの

 テレビランチの女王

ワタシの好きなドラマベスト5に入るぐらい好きです。

来週の配信で終了です。

テレビストロベリー・ナイトとか

中居くんとのテレビ白い影とか

映画黄泉がえりとか

映画いま、会いにゆきますとか

…ワタシ、竹内結子ちゃんも好きだったみたい。

…残念ぐすん

もっと、演技みたかったなぁ~



 来週、

  反町くんのテレビGTOがスペシャルで戻って来るみたい!

 って、10万円あるやんあせる

とりあえず、どちらも予約は完了。


その前に

ドラマ全話一挙配信中なので

観ておこうかなうさぎのぬいぐるみ


テレビ不適切にもほどがある

見てるけど…ワタシもやっぱり昭和のオンナなのです。

最近のキュンキュンドラマに

全然キュンキュンできない汗うさぎ

食事系の

テレビ深夜食堂

テレビ女くどき飯

めっちゃ好きで深夜帯だったのに

リアタイして録画を次の週まで何度も観たり…だったのに、最近のはちょっとハマらない。

宮っちのアニメと一緒で第1話は観てみる…

次に見ようかなっていうのに前ほどめぐり逢えず。

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 
2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

予約受け付けは3月31日までです。

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

また明日パー