のんびりし過ぎた火曜日 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 

 

 

 
オススメ動画

HEARTBREAKER 
Band Session ver.
 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

 今日は寒かった真顔

mixiのアプリが使いにく過ぎてあせる

Chrom版(?)で、やってる昭和のオンナです汗うさぎ

呟いたり、日記書くのはアプリでも全然大丈夫やけど

コミュニティのコメントとか諸々見るのが

アプリ…使い切れん汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

でもさぁ、アプリの方

イイネスター 見れる?
アプリの方無いよね凝視
私のスマホがアカンのかあせる
あと
時計マーク5分以内の表示にドキドキする飛び出すハート
ワタシだけ汗うさぎ


明日のWBC?
ワタシは、ラジオで高校野球聴いてました
メンバーのブログ読んだら
今日は千葉でロケしてたみたい。
朝、6時台に渉くんのmixiのプロフ開いたら
2時間以内になってたから
4時台に開いてるってことで…
早起きしたのかなと、思ってた。
お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

蓬莱さんの異物混入。

2日間販売中止になっていたようです。

 工場の中で起こっていたことで

迅速な対応でよかったです。

次からは気を付けてくださることでしょう

蓬莱さんは信頼しておりますよ。

梅田に行ったら、5回に4回は購入しますから。

工場から豚饅生地の発酵時間を見越した場所にしか販売店舗を置かない心意気と、

ずーっと、

なるみちゃんをCMに使ってるところが好きです。

なるみちゃんの出産㊗だからね

冷凍してたのも先週食べちゃったし

近々、梅田に行こうか爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
Kis-My-Ft2 
31th 
両A面シングル
♪HEARTBREAKER(ハートブレイカー) 
♪C'monova(カモノバ)

2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

 

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

また明日パー