しんじゅくはとおかった | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 

 

 

 
オススメ動画

HEARTBREAKER 
Band Session ver.
 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

 雨、上がりました!

メッチャ、降ってたけど…

琵琶湖、ちょっとは水嵩ましたかな?


こちらも寒いです…

…渉くんの単独舞台

『ピクトグラム』…

残念でした泣くうさぎ


ゴールデンウイーク中は無理なので、

ボランティアのお友達に1日練習予定を変更して

最終日で申し込んだのですが、見事落選しました。

…新宿は遠かった真顔


前回、円盤発売されてるのよね…

今回もして欲しい。

杉本監督だから…期待しておこう!

 

昨日はメインビジュアルの撮影があったみたい

パンフレットとかはネット購入出来るのかな?

 でも…やっぱ、生でみたかったぐすん

 


我が家のエアコン。

そろそろヤバいかも…

なので、色々調査中。

我が家、家電品全般ほぼパナソニックなのですが、

エアコンは

ずーっと三菱・霧ヶ峰。

性能はモチロンだけど、

我が家1号機も、

今付いてる2号機も形が我が家にピッタリで

他のメーカーのは縦がデカすぎて…

15年前買い替えの時も

ちょっと高いけど霧ヶ峰にしたのです。

ので今回も三菱かな…と、調べてたら

!!太Pの弟くん!よね

三菱の家電のデザイナーしてるのは知ってたけど

霧ヶ峰もデザインしてるんやねほんわか

と、いうかデザイナー…って絵コゴロある人ってイメージなんやけど…

兄貴は画伯…兄弟でもぜんぜん違うのね凝視

ある意味太Pも絵心はあるのかも…

今更ながら思いました。

エアコンどうしようかな~

エアコンだけは、

信頼できる電気屋さんに工事してもらわないとダメなのだが…

そこからかな


 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
Kis-My-Ft2 
31th 
両A面シングル
♪HEARTBREAKER(ハートブレイカー) 
♪C'monova(カモノバ)

2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

 

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

また明日パー