noto | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 

 

 

 
オススメ動画

HEARTBREAKER 
Band Session ver.
 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

 雨ですね。

adidasのモンなかったわあせる

  

昨日のタイトルは…

↓こちらの動画の

千ちゃん問いに対しての答えです。

…ナゼにココ汗うさぎ
夜遅くに空けてくれてるのかな。
融通がきくのかなあせるあせるあせる
芸能人が通う美味しいお店なのですが、ワタシ…嫌な思いしたことあるのでキスマイが行ったとしてもココには行かないかな。
だいぶん前やから店員さんも代わってるかも?

新しいYouTube配信と一緒に回してる
↓収益の一部が能登半島地震への寄附される動画

途中、(36分過ぎ)
「千ちゃん、インスタライブやってるから得意だよね」
「千ちゃん、今日もやってたよね」
「やってた!」
「観たわ」
「うそ!観てくれたの。ありがとう!」
「車の中でやってたね」
「やってた、宮っちもやってなかった、なんか?」
「ん!やってないよキョロキョロインスタライブ、ニコ動…」
「むふふ」
「インスタやってないでしょ」
「やってないよ、ニコ生はやってたけどね」
「えっと!うさぎ(タブレット見ながら慌ててるよね💦)

 ここの下りさぁ、

毎回、千ちゃんと宮っちの焦りグワイに笑っちゃうんだけど笑い泣き

この2週間後に宮っちがインスタ開設したのですが…

宮っちもなんかやってなかった?

に、

やってないよはおかしいよ

“ニコ生やってたよ”で良かったんじゃないのえー

ニコ生で車の中からやってたやん!

千ちゃんはそれのこと言ってたんでしょおやすみ

 千ちゃん自体はソレが何の媒体をイメージして言ったのかわからないけど…

宮っちが、そこを引き戻さないとダメでしよ!

…そこなんよねぇ〜足りないところ凝視

 


radikoさん、伊達さんの記事

ありがとうございますおやすみ





 6人でえーん

ありがとう飛び出すハート

ずーっと言ってたもんね

考えてる。って!

穴水までも道路事情は最悪だと思うのですが、

6人で揃って訪れてくれてありがとう♡

穴水町公式さんが

“スペシャルゲスト”って言ってくださってるのも嬉しい💓

2枚目のお写真が私の好きな渉くんだな~うさぎのぬいぐるみ





今日のニュースで
被災地支援のボランティアさんが
少なくなってきてる…と、あったので
心配してました。
キスマイのニュースを見て
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

金曜日に滋賀の従姉に
「(能登に)帰る?」って連絡。
その後に送られてきた能登の家付近の動画が
ショックで…声も出ませんでした。
当分、
  • 車で家まで行くのは無理(途中から徒歩なら行ける)
  • 家はもう住めない
  • その場所に家を再建するのはたぶん無理

 だと…

大好きな景色がなくなるのツラいぐすん


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
Kis-My-Ft2 
31th 
両A面シングル
♪HEARTBREAKER(ハートブレイカー) 
♪C'monova(カモノバ)

2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

 

 

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

また明日パー