さいこ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 

 

 

 
オススメ動画

HEARTBREAKER 
Band Session ver.
 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

 来てるよ

きてる!

だいぶん前からきてる

私も鼻は薬が効いてるのか?
今のところは大丈夫。

 

Kis-My-Ft2、“聖地”で6人体制初ツアー完走 

最終公演では愛あふれるサプライズ【詳細レポート】(ORICON NEWS) 

…“聖地”

 

やっぱり7人で立ちたかったよね

と、思いながら記事読んでました。

 
ずーっと
茶封筒の日に
彼が
口にしたコトバを信じて
ことあるごとに繰り返して貼って
「ありがとう」と、思ってきたけど

今回で封印するぐすん
12年間
ありがとうm(_ _)m
 
 

 

 

 上の記事でも

この記事でもトップ画像になってる

ギュッとなってカッコつけてるKis-My-Ft2。

♪PSYCHO(サイコ)って曲のパフォ中の画なのですが、

私、ライブ参戦前あまりネタバレ見てなくて

♪PSYCHOのイントロ聴こえてきて

今回いちばん私が

「ギャ~」ってなった曲飛び出すハート

6人でもカッコよかった笑い泣き

ニカちゃん、セトリに入れてくれて

ありがとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
Kis-My-Ft2 
31th 
両A面シングル
♪HEARTBREAKER(ハートブレイカー) 
♪C'monova(カモノバ)

2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

 

 

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

また明日パー