ミクシィ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 

 

 

 

 
オススメ動画

HEARTBREAKER 
Band Session ver.
 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 
続きはTravis Japanチャンネルで爆笑

今週も

Travis Japanとコラボしてます

キスマイ→

トラちゃんの順で

観てもらえれば

大丈夫です爆笑

よろしくお願いしますm(_ _)m


 

アップ


キャップ目

寒かった&ちょっと肺活量減ってきた?

今日、午前中、1時間のまぁまぁな混雑の中マスクしての読み聞かせ。

声張らないと聞こえないあせる

ここで相当肺活量使ってたみたいで、

その後の5分ほどのマイク持ってのしゃべりが苦しいwww

ビックリした!

喋りきったけど…

吹き戻し笛で訓練しないと凝視




ホンマに始めたん!!

mixi公式さんのポスト

 だから

今日のブログなの?

【アイドル】という肩書が
渉くんには重荷なのかもしれないけれど
別に誰かが渉くんのことを嫌おうが
渉くんのことを好きで応援したい人は沢山いるし、
“みんなに好き”って言ってもらえることなんてないんだから、
他人の奥深くまで入ってまで
“自分を好きになってもらおう”なんて思わなくていいんねん。
渉くんは自分をもっと好きになろう。
時には自分に優しくね。
渉くんの教えてくれた
『ぼくモグラキツネ馬』に書いてあるよ。
もう一回読んでみてうさぎのぬいぐるみ

“生きていると嫌なことばかりが目に入る。
それでも世界は、
想像もできないほどの
愛にあふれている”
ぼくモグラキツネ馬より


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
Kis-My-Ft2 
31th 
両A面シングル
♪HEARTBREAKER(ハートブレイカー) 
♪C'monova(カモノバ)

2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから


 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 
 1日1回ポチッと募金

 

 

 

 

 

また明日パー