… | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 

 

 

 

 
オススメ動画

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 
 


 

キャップ目

今日は6日

土曜日ですねあせる

HEARTBREAKER_C'monovaの売上は…どうなってる?

 忙しすぎて追えてないあせるあせるあせる 

今回は実質5形態…諸々2枚追加

大阪公演でも購入予定なので…

あと、dポイントあるので

何枚かは買い足せるけど…

大丈夫よねハート


新曲発売に従い書かれているコラム

丁寧に書かれています。

お暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 


来週のぶらり…

渉くんハート

TVer組だけど楽しみ飛び出すハート



 

またなんか…忘れた?
私もよく忘れてるけどあせる
キスマイのシングルは
ちゃんとお迎えに行きましたよハートのバルーン

 

19時…

19:10過ぎてもアップしないあせる

ん?

こっちも休み?

と、色々確認したら

明日生配信!とのこと💦

ゴミ箱のボール入れや衣紋掛けかけするの?
背中の絵しりとり?
玉ちゃん、明日、始球式よね

どこかで放送あるのかな?

こちらは…なさげです真顔



 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
Kis-My-Ft2 
31th 
両A面シングル
♪HEARTBREAKER(ハートブレイカー) 
♪C'monova(カモノバ)

2023年1月3日発売予定

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから
 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 
 1日1回ポチッと募金

 

 

 

 

 

 

また明日パー