3.17 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 

 

 

 

 

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」

2023/03/01 リリース決定!!!

 

 

 

僕を照らすモノ/横尾渉

 

 

オススメキラキラキスマイキラキラ

 

 

 

 

 

キャップ目

 

玉ちゃん

お誕生日おめでとう

33歳もキスマイのセンター

宜しくお願いしますキラキラ

 

 

そうです。

始まってますよ~

年子Weeeeeeek立ち上がる

 

 

 

こちらは雨降ってきました

明日はお習字なので

雨やんでほしいなぁ立ち上がる

 

 

TVerで

キスブサ観ました!!

渉くん、、、尿管結石だったのアセアセ

みやっちと明星って、、、

だいぶん前・・・

でもその後ぐらいか

『健康第一』って言い出したの

気を付け方、、、わからんけど

気を付けてねお願い

 

 

 

本日

少プレ最終回でした

まさかのラスト曲が

MAHARAJAって(笑)

好きだけどあせる

最後ではない気がする真顔

けど、

そんなキスマイが私は大好きよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

岡田さんと一緒に

ピンクの衣装のMAHARAJA

貴重ですキラキラ

4年間、ありがとうございました立ち上がる

 

 

 

少プレ

続くみたいでよかった

次のMC発表まだだったし、

NHKBSPが無くなるってって聞いてるから

もしかしてもやもやと、思ってました

うさぎのぬいぐるみ

 

 

キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ

 

 

−「これは、あなたへの想い。」−

Kis-My-Ft2

30thSingle

「想花」

絶賛発売中

 

♪Rebirth Stage♪

 

種/Kis-My-Ft2

 

 

LINE MUSICキスマイページダウン

 

 

 

 

 

また明日パー