あいにくの雨でしたがライブは最高でしたーヾ(@^▽^@)ノ
席は昨日より更に近いどセンの3列目!
いつもはドラムセットに隠れて見えないゆうやくんが見えるうぅーO(≧▽≦)O
レポ苦手なので覚えてる限りネタバレしない程度に箇条書きで行きまっす( ̄∇ ̄+)
・マオくんV系の煽り方が面白すぎた笑
「いけますか?いけますか?いけるか?いけるかああぁ!」
最初は敬語なのに四回目にはタメ口になるんだよ、って説明しながらやるから更に面白かったーwww
・マオくん、久々のリアル下ネタ!笑
ゆうやくんと犬の話をしてる中で出ました笑
自主規制(;ノωノ)
カメラ入ってないから!とバンバン言ってた
・アンコ一曲追加!
マオくんの一言で急遽一曲増えたO(≧▽≦)O
ドラムセットの前で四人でガチに緊急会議w←なんか四人で話してる感じが良かった(*^艸^)
ちなみに曲はエールでした(*^^)v
・アンコの時メンバーでラブ繋ぎで登場!
マオ&ゆうや、sjinji&明希でなぜかラブ繋ぎで登場w
マオ&ゆうやはしばらく繋いでたけど、shinji&明希は「なんでだよ!www」って感じでお互い振り払ってたのが面白かった
まだまだいろいろあったけど、きりがないですー
思い出したらまた書きます(*゚ー゚)ゞ
ラストにゆうやくんがペットボトルからぴゅ~ってやった水が、かなりかかりました(*´∀`*)笑
シド最高о(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿
席は昨日より更に近いどセンの3列目!
いつもはドラムセットに隠れて見えないゆうやくんが見えるうぅーO(≧▽≦)O
レポ苦手なので覚えてる限りネタバレしない程度に箇条書きで行きまっす( ̄∇ ̄+)
・マオくんV系の煽り方が面白すぎた笑
「いけますか?いけますか?いけるか?いけるかああぁ!」
最初は敬語なのに四回目にはタメ口になるんだよ、って説明しながらやるから更に面白かったーwww
・マオくん、久々のリアル下ネタ!笑
ゆうやくんと犬の話をしてる中で出ました笑
自主規制(;ノωノ)
カメラ入ってないから!とバンバン言ってた
・アンコ一曲追加!
マオくんの一言で急遽一曲増えたO(≧▽≦)O
ドラムセットの前で四人でガチに緊急会議w←なんか四人で話してる感じが良かった(*^艸^)
ちなみに曲はエールでした(*^^)v
・アンコの時メンバーでラブ繋ぎで登場!
マオ&ゆうや、sjinji&明希でなぜかラブ繋ぎで登場w
マオ&ゆうやはしばらく繋いでたけど、shinji&明希は「なんでだよ!www」って感じでお互い振り払ってたのが面白かった
まだまだいろいろあったけど、きりがないですー
思い出したらまた書きます(*゚ー゚)ゞ
ラストにゆうやくんがペットボトルからぴゅ~ってやった水が、かなりかかりました(*´∀`*)笑
シド最高о(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿


