あいにくの雨でしたがライブは最高でしたーヾ(@^▽^@)ノ

席は昨日より更に近いどセンの3列目!
いつもはドラムセットに隠れて見えないゆうやくんが見えるうぅーO(≧▽≦)O


レポ苦手なので覚えてる限りネタバレしない程度に箇条書きで行きまっす( ̄∇ ̄+)

・マオくんV系の煽り方が面白すぎた笑
「いけますか?いけますか?いけるか?いけるかああぁ!」
最初は敬語なのに四回目にはタメ口になるんだよ、って説明しながらやるから更に面白かったーwww

・マオくん、久々のリアル下ネタ!笑
 ゆうやくんと犬の話をしてる中で出ました笑
自主規制(;ノωノ)
カメラ入ってないから!とバンバン言ってた

・アンコ一曲追加!
マオくんの一言で急遽一曲増えたO(≧▽≦)O
ドラムセットの前で四人でガチに緊急会議w←なんか四人で話してる感じが良かった(*^艸^)

ちなみに曲はエールでした(*^^)v

・アンコの時メンバーでラブ繋ぎで登場!
マオ&ゆうや、sjinji&明希でなぜかラブ繋ぎで登場w
マオ&ゆうやはしばらく繋いでたけど、shinji&明希は「なんでだよ!www」って感じでお互い振り払ってたのが面白かった


まだまだいろいろあったけど、きりがないですー
思い出したらまた書きます(*゚ー゚)ゞ


ラストにゆうやくんがペットボトルからぴゅ~ってやった水が、かなりかかりました(*´∀`*)笑

シド最高о(ж>▽<)y ☆




Android携帯からの投稿
真ん中6列目ヤバかったо(ж>▽<)y ☆
マオくんがしん様が明希ちゃんがゆうやくんが近い近い!
レア曲も聴けたし、ステージも今までと違う演出で新鮮でしたー(ノ´▽`)ノ

明日は真ん中3列目(〃∇〃)
今日よりさらに近い!
楽しみだーヾ(@°▽°@)ノ



Android携帯からの投稿
今更ながらtwitterはじめました(´∀`)
フォローしてやってもいいよ(°∀°)b って方はぜひ!ぜひ!
アカウントはnino0403です音譜

あさってからシド@福岡サンパレス2days!!
1日目3列、二日目6列という神席アップ
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))



Android携帯からの投稿