こんにちは。

ピアノ教室の達脇ようこです。

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

暑い日が続き、夏らしくなってきましたひまわり

 

さて、6/20(木)から8/24(土)まで

夏の短期ピアノレッスンひまわり

を行います音符

 

全3回で、1曲好きな曲を

レッスンします音符

 


楽譜はこちらで用意しますガーベラ

 

去年も夏の短期レッスンを実施して

教室生のお友だちもたくさん来てくれましたおねがい

 

去年の短期レッスンでは

アイドル音符

可愛くてごめん音符


が人気でしたブーケ1


今年は何の曲を希望される方が多いのか

今からワクワクしていますルンルン


今年の予想では

Bling-Bang-Bang-Bornが多いかな~と思い

こちらはもう楽譜を用意しました音符


去年短期レッスンに来てくれた生徒さん達


ピアノって楽しいおねがいキラキラ

 

と毎回、目をキラキラさせて

レッスンを受けてくれて嬉しかったです音符


【1回目のレッスン】

ドの場所を一緒に

確認するところから始まりサビを練習黄色い花

 
【2回目のレッスン】
復習しながらサビを最後まで弾けるように黄色い花
(弾けそうならイントロから練習キラキラ)

【3回目のレッスン】

左手も練習して

両手演奏にチャレンジしましたルンルン






音符弾いてみたい曲がある方

音符夏休みに新しいことをしてみたい方

音符ピアノレッスンはどんなものか試してみたい

方など


お気軽にお申し込み下さい。


夏の短期ピアノレッスン

お申し込みはこちらブーケ2

 


お会いできるのを楽しみにしていますブーケ2




3歳から大人まで個人レッスンむらさき音符

枚方市藤阪♪弾けた!楽しい!
達脇ピアノ教室ルンルン
━━━━━━━━━━━━━━━━
教室HP音符

 

☆LINE@

 

こちらはLINE@です♪
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
☆1対1でトークが出来ますブーケ2
体験レッスン(1回)も受付中音符