達脇ピアノ教室 講師の石澤有梨奈ですうさぎ音譜

本日で最後のレッスンが終わりました。

陽子先生にも大変お世話になり、そして生徒さんに恵まれとても楽しくレッスンをさせて頂きました。


4月からは東京への引っ越しが決まり、寂しい気持ちもありますがこれからの一人ひとりの成長がとても楽しみですピンク音符むらさき音符


初めて歌のレッスンを取り入れ、自信を持って楽しそうに歌ってくれる生徒さんが増えました。また、初めはピアノが苦手、、弾いたことがないから不安汗うさぎと話していた生徒さんも少しずつ上達していきました。


レッスンの終わりには、似顔絵やお手紙をくれたり

「ありがとうございました」と丁寧に挨拶してくれる生徒さん、レッスン後に動画でメッセージをくれた生徒さん、本当に嬉しかったですキラキラキラキラ






これからも皆さんの成長をずっと応援しています。

ありがとうございました😢ラブラブ