こんにちは。

達脇(たつわき)ピアノ教室の

達脇ようこです。

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

2024年の通常レッスンが

10日から始まりました門松

長ーい冬休みだった生徒さん達スター

 

冬休みの期間、

ピアノ弾いてたかな?

ゆっくり休んだかな?

宿題できてるかな?

 

 

そんな心配をよそに

みんな、良い意味で裏切ってくれる

頑張りっぷりおねがい拍手拍手拍手

 

この曲もやってきたよー!

冬休み毎日弾いたよーー!

本の曲全部やったよーー!

 

すごいっキラキラキラキラ

 

 

3年生のKちゃん女の子

 

宿題ではない曲も予習して

家でどんどん弾いてきてくれるので

45分レッスンでも時間が足りません黄色い花

 

普段は他の習い事もあり

忙しい2年生のAちゃん女の子

 

冬休みは

毎日ピアノを弾く!!

を目標に頑張ってくれましたむらさき音符

 

新しい曲の譜読みが出来て

指が慣れてきて、何度も弾くことで

表現力も付けれるようになったねルンルン

 

合格シールたくさん貼れましたブーケ1

 

新しい年、また頑張っていきましょうウインク

 
枚方市・藤阪駅のピアノとボーカル教室

 

☆レッスンメニュー☆

 

耳を鍛える☆和音、移調レッスン♪ 

 

 

 
枚方市藤阪♪弾けた!楽しい!
達脇ピアノ教室ルンルン
━━━━━━━━━━━━━━━━
教室HP音符

 

☆LINE@

 

こちらはLINE@です♪
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
☆体験レッスンの申し込みはコチラ↑
1対1でトークが出来ます💐
ご登録されてもメッセージをしない限り
 こちらからお名前等の個人情報は
 見る事ができませんのでご安心下さい
音符