こんにちは。

達脇ピアノ教室の達脇ようこです。

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

初めてブルグミュラーコンクールを

受けた年長さんうさぎクッキー 

 

優秀賞受賞で、予選通過キラキラ

 

予選後はファイナルに進出!!

 

ファイナル本番に向けて何度も調整して

一生懸命練習を頑張りました合格

 

☆ちゃん、たくさん練習したことが

自信に繋がりファイナルでも堂々とした演奏キラキラ

頑張りました!

 

 

審査員の先生からは8.9キラキラという

素晴らしい点数も頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

残念ながら入賞には至らず

あとわずかでしたあせる

 

ファイナルの舞台で堂々と演奏が出来て

良い点数ももらえて

本当によく頑張りましたおねがい

 

コンクールに出ると決めてから

ものすごく成長しました!

 

コンクールのために1曲を深くマスターして

取り組む事を続けることが

本当に素晴らしいです。 

 

これからも持ち前の集中力と度胸で

色々なことに挑戦してほしいです音譜

 

 

 

 

枚方市・藤阪駅のピアノとボーカル教室

 

☆レッスンメニュー☆

 

耳を鍛える☆和音、移調レッスン♪ 

 

 

 

枚方市藤阪♪弾けた!楽しい!
達脇ピアノ教室ルンルン
━━━━━━━━━━━━━━━━
教室HP音符

 

☆LINE@

 

こちらはLINE@です♪
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
☆体験レッスンの申し込みはコチラ↑
1対1でトークが出来ます💐
ご登録されてもメッセージをしない限り
 こちらからお名前等の個人情報は
 見る事ができませんのでご安心下さい
音符