こんにちは。

ピアノ教室の達脇ようこです。

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

2023年振り返り

 

10月~11月

ブルグミュラーコンクール地区大会音符

 

幼児さんと小学生の生徒さんが参加し、

4名の生徒さんが優秀賞、

4名の生徒さんが奨励賞、努力賞を

受賞しました拍手キラキラ

 

 

発表会曲もあり夏からの練習は大変でしたが

全員、短期間で一気に上達して

レベルアップしましたキラキラ

 

頑張った後の笑顔はみんな素敵ですおねがい

 

コンクール初めての生徒さんも多い中

本当によく頑張りました!!

 

ブルグミュラーコンクールでは

審査員の先生方(3名分)の講評も頂けますキラキラ

 

 

ブーケ1審査員の先生からの講評ブーケ1

 

 

【年長さん演奏】

音がなめらかで楽譜もしっかり読んで

表現できています。

フォルテとピアノも意識して、よく響く音で演奏できました。

これからもがんばって下さい。

 

 

【小学4年生の演奏】

良い流れ、ハーモニーを感じて弾けました

曲の雰囲気も音で表現できていました。

右手レガート美しく丁寧でした。

これからもがんばって下さい。

 

 

挑戦を温かく見守って下さる、

保護者の皆さまにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

~お母さまからの感想①~

 

先生に熱心なご指導をいただきました。

ここまで本気で頑張るという経験をさせて頂き大きく成長できました。

本当にありがとうございます!

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

~お母さまからの感想②~

いつもご指導ありがとうございます。本人のがんばりが形になり、とても嬉しいです。

小さな子供達が、目標に向かい努力するコンクールは、成長の過程で自分を律する訓練になりますね。

 

親子共々良い経験ができてよかったです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

いつもありがとうございますブーケ2

 

 

生徒さん達を見て

私もまだまだ追究しないとと、

身が引き締まります。

 

 

 

 

高得点で優秀賞の生徒さん達は

ファイナル大会に進出しますキラキラ

 
 
枚方市・藤阪駅のピアノとボーカル教室

 

☆レッスンメニュー☆

 

耳を鍛える☆和音、移調レッスン♪ 

 

 

 
枚方市藤阪♪弾けた!楽しい!
達脇ピアノ教室ルンルン
━━━━━━━━━━━━━━━━
教室HP音符

 

☆LINE@

 

こちらはLINE@です♪
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
☆体験レッスンの申し込みはコチラ↑
1対1でトークが出来ます💐
ご登録されてもメッセージをしない限り
 こちらからお名前等の個人情報は
 見る事ができませんのでご安心下さい
音符