こんにちは。

達脇ようこです。

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

オープニングが終わったら

いよいよソロ演奏ルンルン

 

学年順に演奏していきますブーケ1

 

今回のプログラムは

顔写真と一言コメント付きなので

 

今まで頑張って練習したことスター

聴いて欲しいポイントスター

などを事前に書いてもらいましたキラキラ

 

プログラムも保護者の方や親戚の方に

好評でした音符

 

トップバッターは

ピアノ発表会初めての3歳さん女の子

 

 
 

ドキドキしながらも

堂々と舞台に立ってお辞儀できました拍手

 

年少さん3名うさぎクッキー

 

音符ミッキーマウスマーチ

音符みつばちマーチ

音符よろこびのうた

音符アナと雪の女王

音符きらきら星

 

幼児さん全員で9名演奏しましたブーケ2

初めての子や発表会3回目の子もキラキラ

みんなよく頑張りました拍手

 

 
 
舞台袖へ戻って来るときの
ホッとした笑顔ラブ
 
自信満々でよく弾けましたキラキラ
 

 

枚方市藤阪♪弾けた!楽しい!
達脇ピアノ教室ルンルン
━━━━━━━━━━━━━━━━
教室HP音符

 

☆LINE@

 

こちらはLINE@です♪
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
☆1対1でトークが出来ます💐
ご登録されてもメッセージをしない限り
 こちらからお名前等の個人情報は
 見る事ができませんのでご安心下さい
音符