こんばんは。
達脇ようこです。

ご覧頂き、ありがとうございます。

8月のレッスンでは
ハンドベルを取り入れてみました音符



オンラインレッスンを開始した際に
演奏中のストップ合図用に
購入したものの、結局使わず・・

箱に入ったままの状態だったので
せっかくなので教室に置くことにブルー音符


さっそく幼児さんが見つけて
「なにこれ!?やりたーい!おねがい
と目をキラキラさせていたので
レッスンで使ってみる事にキラキラ


音感がある生徒さん達は
「あ!これドの音や!」と言いながら
スラスラと並べていました拍手

いつもはピアノの音で
音当てクイズをやっているので、
違う楽器だと新鮮照れ


「メリーさんの羊」「きらきら星」
伴奏と合わせて演奏したりルンルン

ご兄妹で習われている方が多いので
担当を決めて皆で演奏できましたウインク


想像以上にハンドベル、
幼児さんや小学生に大人気でした音符

またレッスンや体験レッスンでも
取り入れて行こうと思いますブーケ2




3歳から大人まで個人レッスンむらさき音符
枚方市藤阪♪弾けた!楽しい!
達脇ピアノ教室ルンルン
━━━━━━━━━━━━━━━━
教室HP音符

☆LINE@
こちらはLINE@です♪
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
☆1対1でトークが出来ます💐
ご登録されてもメッセージをしない限り
 こちらからお名前等の個人情報は
 見る事ができませんのでご安心下さい
音符