今日は仲良しのヘンリー君とプレイデート音譜フレンドリーな息子は最初からヘンリー君と友達になりたくて肩を叩いたり足を触ったりしてコミュニケーションを積極的に取ってたんですが、ヘンリー君はシャイな様で無視され続けて泣いた事もしばしばしょぼん

やっと心を開いて来て最近はちゃんと無視せず息子にボディータッチしてくれる様になりましたニコニコ

photo:01



生後5ケ月でプレイデートを始めて2人は11ケ月なんで、人生の半分以上の古い友達という事に!?DASH!アップ

この後、前突然ボールを息子の頬に押し付けた子がブランコへやって来て、彼の後ろに小さい男の子が続いて入ろうとしたらドアを閉めてドアとフェンスの間に子供をわざと挟んでましたガーン

リサにあの子だよ、ボールぶつけた子と言ってこそこそ話してたらお母さんが気付いて見てました。あんたそこいたなら、何でさっき怒らなかったんだよプンプン

躾が全然出来て無いですねパンチ!

リサは色んな子がいて色んな親が居るから触らぬ神に祟りなしだよあせると言っててあまり関わり合いを持たぬ様距離を置いた方がいいと言ってましたビックリマーク

この後ストローラーでグルグル回ってデリでコーヒーを飲み、最近リサーチの仕事を始めて2時から電話会議だけどヘンリーが寝てくれないと困ると言ってました叫び

す、すごいショック!いつ仕事するの!?と聞いたら毎日夜7時から11時迄。ヘンリーは早寝なので出来るとか言うけど私夜クタクタでとても出来ないあせると言うと

ヘアカット代位自分で稼ぎたい、何でも夫に出して貰うのは気が引けると言ってたクラッカー

すごい~クラッカー

頭もいいし、ユーモアのセンスもあり女性らしく心遣い細やかで、いいお母さん、そして奥さんのリサラブラブ
弁護士の旦那様もきっと素敵な人だろうな。相談や愚痴も聞いてくれて、本当にいいママ友ラブラブ

これからも私達親子ずっと宜しくお願いします恋の矢

私は今は子育てで手一杯で仕事出来ませんあせる旦那様、頑張ってくれて有難うキスマーク


iPhoneからの投稿