吉祥寺の有名店、多奈加亭。基本、喫茶店なんだけど、初めてランチを食べてみた。


というか、お店自体も久しぶりに入ったんだけどね。


お店はティータイムよりランチタイムの方が混んでない。

奥さんとは多奈加亭サンド、自分はくるみパンのアボカドサーモンサンドを注文。


多奈加亭サンドは、サクッとしたトーストにジューシーな具材が良いバランスで入っていて、これはかなり美味しい。

具材はきゅうり、トマト、和風チキン、ベーコン、サニーレタスにマヨネーズ。


くるみパンサンドって、相性良さそうだけど、初めて食べるな。


や、これは優しくて柔らかいくるみパンとアボカドサーモンが絶妙。



やや贅沢なランチだけど、その価値はあるな。


食後はチョコレートショートケーキと和紅茶。




和紅茶って好きなんだよなあ。

これは、安定した美味しさだわね。