武蔵境で、遅めのランチに寄ったのはベーカリーカフェクラウン武蔵境店。



武蔵小金井を拠点に、中央線沿線に7店舗があるそう。カフェを併設しているお店が多いのがうれしいところ。


武蔵境の場合は、2階がカフェになっているので、パン屋スペースとフロアが違っているから、落ち着いた雰囲気で食べることができる。


焼きたてパンが次々出てきて嬉しい。


トロけるチーズたっぷりのピザ


お値段は普通だと思うけど、一つ一つが食べごたえがあるので、お得な感じ。


特にピザはチーズたっぷりで、ボリューミー。



クロワッサンサンドも、ベーコンと卵とで満足感が高い。とろっとジューシーなカレーパンは看板メニュー。



甘いパンは、サクッとしたパンスイスが美味しかったな.



自宅にバケットを買って帰ったんだけど、紙袋がかわいいデザイン。



しっかりとしたクラストで、小麦粉の風味がよく味わえる。



居心地のいいベーカリーカフェってありがたいな。