以前、このブログにも書いた、日野市万願寺にあるグリーンオアシスカフェ042。
 

 

また行きたいなと思っていたので、再訪しました。

車なら自宅から20分ちょっと。

 

ラストオーダー14時で、15時までのところ、ほぼ14時についたけど、大丈夫でした。

 

相変わらず、いろんな生野菜や野菜惣菜がいっぱい。

お気に入りの味噌ドレッシングも美味しい。

人参ドレッシングとか、4種類くらいありますよ。

 

 

サラダブッフェだから、野菜の鮮度が大切なんですが、農産物の直売所に併設されていることもあり、その点はばっちり。

 

 

野菜のお惣菜は、味付けを控えめにしていて、そのまま食べてもいいし、ドレッシングをかけても美味しい。

 

個人的には、ゆで卵食べ放題も嬉しいところ。

 

 

サラダブッフェは1,200円。

肉魚のおかずはほぼないので、肉や魚を頼みたい場合は、730円でメインメニューを頼めますし、ほぼ半額でハーフサイズもあります。

 

この日のフルーツは、みかん。とってもジューシーでした。

 

自分のおすすめは、好きなメインをハーフでいいから頼んで、野菜と一緒にサンドイッチ。

 

 

奥さんは、デザートにオレンジカタラーナを頼みました。ブッフェを食べると、330円で頼めます。

 

フォークの型抜きをされたシュガーパウダーがおしゃれ。

 

美味し―を連発して食べてましたよ。

 

 

 

いやあ、2回目もさらに大満足のランチでした。

完全に野菜中心なので、カロリー的にも安心で嬉しい。季節によって野菜も変わるし、また来たいと思います。