【美味しいもの=高いもの】とは限らないよね | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。

 

 

 

 

チューリップ黄新しい人生にする

ための脱出方法がわからないあなたへチューリップ黄

 

 

ココロのモヤモヤとっぱらい「新たな未来を叶える」

【人生リボーン・クリエイター】  の  ♡ hitomi ですニコニコ

 

 

    

 

Before ・30年ぐずぐず ずっと浮き沈み

      ・親から「ダメ」ばかり言われて自分を嫌い

      ・周りに気を使いすぎ疲れる日常

      ・⼦育てすれば比較ばかりで・・後悔

      ・何十年も働くだけで過ぎてしまった

    とにかく自分をなくして生きてきた何十年汗

               下差し

    

 

       after  50歳目前に「こんなんでいいの?わたし・・」

      急に目覚め、心理学や色彩心理、コーチングなどを

      片っ端から学び、それを生かした

 

    =アダルトチルドレン脱出プログラム=

      「思考の入れ替えと自己肯定感はぐくみ術」

 

      グズグズ・グルグル脱出できた

      今は楽しく気楽な毎日!

 

 

何歳からでも望む未来は叶う

 

…いくらでも取り戻せる

 

 

まだ、今からだよ

 

新しい思考で自分を生きる

50歳からのリボーン計画

(何歳からだって始められる)

 

 

 

自分で自分を生み、育てていこう

 

自分が「80%は楽しい」って思える毎日が送れる

100じゃなくっていいラブラブ

 

 

人生リボーン・クリエイター♡hitomiのストーリー 

 

 

 

 

今日も元気に

【人生リボーン・クリエイター】  ♡ hitomi ですニコニコ

 

 

 

12月は特別に!クリスマス感謝際

「自分のいまがわかっちゃう!あなただけのカラーセラピー」を開催中!

 

ZOOMでの説明になるけれど、希望の人は

LINEから、登録後に【わたしの今】と書いてね!


 

 

これ美味しーって言っちゃう瞬間

 

 

食事って本当に「おいし~」って感じると

 

幸せだよね

 

 

 

別にすごく高価でおしゃれな食事じゃなくても

素材にこだわって作ったものじゃなくても

 

 

 

「おいし~」って自然に言っちゃう瞬間

 

 

 

この間ね!

 

突然長男からLINEが来てた

 

しかも、ありえない平日の日中

 

 

 

 

「あれ?めずらしい・・何だろう」

 

 

とりあえず午後の仕事が一段落ついて

夕方LINE見てみた

 

 

な・な・なんと

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

ジャーン飛び出すハート

 

 

えっ?

 

「今日は、パスタ作ってたからグッグッ

 

 

 

hitomi→ ” アップアップアップアップアップアップアップアップ笑い泣き ”

 

 

 

っていう感じで、ほんとうに

ウキウキしちゃったの

 

 

月末は、ほんとうは忙しいの

早く帰れる余裕もなく

いつもなら

 

今月の報告書・次の月の計画書

を数人分作成しないといけなくて

 

 

 

夕方五時までの仕事を終わらせてからの

時間外での仕事

 

 

 

でも、もちろんその日は帰るよね

だって、本当にうれしくて

 

 

「早く、食べた~い」キラキラキラキラ

 

そんな気持ちでいっぱいだった

 

 

 

急いで帰って、食べたんだけど

一口、口に入れたら

 

 

 

 

「・ ・ ・ 美味し~」

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな、ペスカトーレ(もどき)

 

もどきの理由は貝が入っていないから(笑)

でもいいの(hitomiは貝が苦手だし)

 

 

 

 

とにかく

 

 

めっちゃ美味しいの飛び出すハート

 

 

 

それは、大好きな家族に作ってもらったから

って言うのが理由だと思う

 

最高のシェフだよ

 

 

 

 

ゆっくり味わって食べたけど

すぐなくなっちゃった笑い泣き

 

 

 

もっと食べたかった

そのくらい、美味しく感じたの~

 

 

 

 

 

確かにおしゃれなディナーは美味しい

 

可愛いスイーツも美味しい

 

老舗のウナギも美味しい

 

(夏に食べた老舗のウナギね上差し)

 

 

 

 

 

 

 

この世の中にはたくさん美味しいものは

あると思うけど

 

 

 

家族がわたしのためにって作ってくれる

料理って、特別だと思う

 

 

あなたもそういうことない?

あるよね~きっとウインク

 

 

 

お金では買えないもので大切なこと

それはあなたを幸せにしてくれるよ

 

 

わたしは幸せにしてもらってる

 

 

結論!

美味しいものが=高いもの

とは限らない!

 

 

今回の息子が作ったパスタは

特別なおいしさ

 

 

☆(星)3つです

 

 

 

 

 

 

どのタイミングからでも

生まれ変われ

自分がリボーンすれば、未来だって変えられる

 

【人生リボーン・クリエイター】  の  ♡ hitomi でした

 

 

 

 

 よかったらこっちも読んでみてね飛び出すハート

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

【最近の人気記事ランキング】

リボン 1位 リボン

 

 

 

 

音譜2位音譜

ドキドキ 3位 ドキドキ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

hitomi が提供している

長期継続プログラムは

”アダルトチルドレン脱出プログラム”

 

潜在意識に向き合う×思考入れ替え×行動と継続

で土台固め二重丸

 

 

『自分の軸ができあがり、ココロがぶれなくなる』で

行動が変わっていく

あなたも人生をリボーンできる

 

自分を整えて楽しい未来を作れる!

 

 

 

hitomiの長期継続プログラムは

ただいま募集をストップしています音譜

LINEからお知らせがあるので待っててくださいね乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキLINE登録特典乙女のトキメキ

 

LINE公式期間限定プレゼント!

「自己肯定感チェックリスト」飛び出すハート

 

 

12月は特別に!クリスマス感謝際

「自分のいまがわかっちゃう!あなただけのカラーセラピー」を開催中!

 

ZOOMでの説明になるけれど、希望の人は

LINEから、登録後に【わたしの今】と書いてね!

 

 

 

プレゼント希望はこちらから下差し

 

 

※LINE登録してぜひ限定プレゼント受け取ってね乙女のトキメキ

 

11月27日(日曜日)以降に友達登録した人ごめんなさい💦

携帯電話を駅ビルで落としてしまったので、月曜日の夜遅くまで

使えませんでした。火曜日までちょっと使えず、お返事できなかった

かたごめんなさい