毎日楽しくないのは自分の責任! | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。

え~

 

って、思いましたか?

 

 

ココロのモヤモヤとっぱらい「新たな未来を叶える」

【人生リボーン・クリエイター】  の  ♡ hitomi ですニコニコ

 

 

           

   

  Before 自分が嫌いで、自分に自信がなくて

      30年ぐずぐず ・⼦育て後悔 ・働くだけで過ぎてしまった

 

  after  楽しく気楽な毎日!何歳からでも未来は叶う

 

 

 

…いくらでも取り戻せる

自分と向き合って

本当の自分に気づいてから

楽で、楽しい毎日になったハート

 

まだ、今からだよ

 

生まれたての自分で人生第2章

50歳からのリボーン計画

 

 

 

自分で自分を生み、育てていこう

 

80%は楽しいって思える毎日が送れる

100%は目指さない

適度が最高ラブラブ

 

 

人生リボーン・クリエイター♡hitomiのストーリー

 

 

 

ココロのモヤモヤとっぱらい「新たな未来を叶える」

【人生リボーン・クリエイター】  の  ♡ hitomi ですニコニコ

 

 

楽しい毎日を送るには?って話

 

 

では、質問です!

 

 

「わたしの人生はいいことない・・・」ガーン

 

「わたしの人生は楽しい・・・」乙女のトキメキ

 

 

 

あなたは、どっちが思い浮かびますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、人生がいいことないって

 

思い浮かんでしまうとしたら

 

ちょっと、変えてみない?

 

 

 

 

 

あなたが、「人生まんざらでもない」

 

「結構楽しい人生かも」って思えば

 

 

 

 

きっと、

 

人生は楽しいものになるの

 

 

 

 

「楽しい」=「何かものすごいことがあること」

 

ではないのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今、毎日の中で

 

 

「あ~!今日は好きな映画見た。すごくよかった~」

 

 

「庭のプランターにトマトが1個実ってた」

 

 

「息子がめっちゃおかしなこと言ってた!」

 

 

 

 

 

 

こんなことない?小さな笑えること

 

ちいさな、笑えること

 

 

 

仕事が忙しくたって、家族が巣立って一人だって

 

どんな状況でも

 

 

あなたが「たのし~」って思えば

 

楽しくなるはず

 

 

 

 

 

 

自分の責任でどうとも思える

極端なこと言えば

 

 

 

お金があっても、大きな家があっても

自分に地位があっても

 

 

楽しいって思えない人はどこまでも

 

たのしい~ってならないし真顔汗

 

 

 

 

お金がなくても、地位がなくても

仕事で忙しくても

 

 

楽しい小さなことを見つけるのがうまい人は

 

些細なことでも

 

たのし~ってなってるおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、もう

 

わざと

 

「今日は楽しかった~」

 

 

って言ってしまってもいい

 

だって、脳は騙されるからねガーンニコニコグッ

 

 

 

 

 

そんなこと言って

 

hitomiも最近まで楽しいって思えない!

 

とか言ってた笑い泣き

 

 

 

 

でも結局は、歳がいくつだろうと

楽しいもつまらないも

自分で決めれるってことだと思う

 

 

 

 

 

 

 

楽しい毎日を送るには

 

自分が

 

些細なことでも

 

「たのし~」って思えるか?乙女のトキメキ

 

 

 

 

小さなことを

 

「笑ってた楽しめるか」乙女のトキメキってことだと思う

 

 

 

あなたもせっかくだから脳をだましていこ!

 

「つまらない」と教えるんじゃなくおねがい

 

 

「楽しい」をすりこんでいこう!乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのタイミングからでも

生まれ変われる

 

自分がリボーンすれば、未来だって変えられる

 

 

【人生リボーン・クリエイター】  の  ♡ hitomi でした

 

 

お話し会にきませんか?おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな話、あんなこと

今の私たちだから話せること

話すのは楽しそう!って思うの飛び出すハート

 

 

今月の

星空 ナイトじゃナイトお話し会 星空


流れ星8月24日(水) 20時30分       
開催です 飛び出すハート                 
 

・夜じゃないと時間がない

 

・夜じゃないと参加難しい      

 

・夜のほうが生き生きできる

 

・夜活のほうが話しやすい

 

・夜じゃないと自分の本音が離せない

 

・夜が好き

そんな夜に語るお話し会です


詳しくは ↓↓    募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よかったらこっちも読んでみてね

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

【最近の 人気記事ランキング】

リボン 1位 リボン

 

 

音譜2位音譜

 

 

 

ドキドキ 3位 ドキドキ

 

 

 

 

 

hitomi が提供している

長期継続プログラムでは

 

 

潜在意識×マインドワーク×行動する力

で土台固め二重丸

 

 

『自分のココロがぶれなくなる』で

行動が変わっていく

あなたの人生リボーンできる

 

 

 

 

 

hitomiの自己肯定感プログラムは

ただいま募集をストップしています音譜

LINEからお知らせがあるので待っててくださいね乙女のトキメキ

 

LINE公式限定プレゼント!

4つから1つ選んでね

あなたが持っているネガティブな人生の脚本!

 

あなたが受けた言葉から思い込みがわかる♪

自分に優しくなれる♡

書いてわかるあなたの本当の気持ち♡

 

友だち追加

プレゼント♡受け取ってね!