こんばんわ

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


今日は午前中仕事でした

あってはならないことが

トラブル…
私の連絡不足で
ある人を待たせてしまい
申し訳ないことをしました。


今もショックが続いています。
上司達に連絡をしました。
一人の上司が事情を聞きに来てくれました。


その上司から「反省はしなくてはならないけど、失敗をいつまでも引きずるのは良くない❗」

確かにそうなんですが…
私の場合
かなり引きずってしまう


明日からまた通常勤務があるけど
正直出勤出来ない❗
怖いです。


ここから立ち直るのには
かなりの時間がかかります。


逃げる形で辞めるのはどうなのかな⁉️とも思ってますが


自分の心と対話をしよう❗
これからどうしていくか考えよう。

今日も皆様に感謝して😄
ありがとうございます😌😌