こんばんわニコニコ

今回、台風が数年ぶりに関東に直撃しましたが
大丈夫でしたでしょうか?

私も今日から仕事でしたが
出勤時が大変でしたガーン

道路のあちこちに木の枝が落ちてたり、プラスチックの植木鉢が道路に転がってたり
家の青パパイヤも
倒されましたガーンガーン


それでも
行きは父に送ってもらい
帰りは旦那と帰ります。

今現在
旦那を待っている所です❗


職場のみんなも
全員揃って

みんな無事で良かった爆笑


お昼に外を見たときには
嘘みたいに

晴れてましたね✨


夜中の3:00前に
風が強くて
起きてしまい❗
そこから
寝てません❗


だから
今は…

凄く眠いです❗


とにかく
今日も無事に終了しました爆笑


関東にお住まいの方
そして東北の方

気をつけて過ごしてくださいニコニコ

今日も皆様に感謝して😄
ありがとうございます😌😌