旭川のスーパーベーシスト 島田くんが僕のドラムと合わせてセッションしてくれました!

初めてお会いしたのは10年前、島田くんはまだピチピチの未成年で爽やかな少年だったというのに今はとても深みのある良いオトコになりました!w
2時間たっぷり遊んでくれた中から抜粋して前編と後編にわけたので今回は前編から20分少々の動画にしてみました。
せっかくMTRとマイクを用意してちゃんとした音で録るつもりだったのに途中まで僕の凡ミスで録音開始しておらず、前編は撮影に使ったiPhoneのマイクで拾った音になりますが、少し聴きやすいように調整しました。
後編ではしっかりマイクを通した音でお届けします!(°∀°)

遊んでくれた島田くん、ありがとう!
【前編】旭川のスーパーベーシスト島田くんがセッションしてくれた!
(YouTube)