四日市消化器病センターは
『患者さんに寄り添う』をテーマに
ANA中部空港✈️様と
接遇コンサルタント契約を行っており
社員一丸となって
待ち時間⏰の短縮や
医療ミスの低減にもつながる
ムリムダ対策『カイゼン』
シチュエーションに合わせた
医療関係者にふさわしい
身なり👔や髪💇♀️、爪💅に至るまでの『TPO』👩💼
お相手の方に満足😃いただける『接遇』🙇♀️
の向上に取り組んでいます。
今回はセントレアに伺い、
ANA中部空港✈️様による
接遇社外研修を受けてきました。
四日市消化器病センターのブログにも
参加した若手看護師さんが
その様子をレポートしてくれました。
帰ってきて、笑顔で
『とっても勉強📝になったと』
感想を述べてくれました。
早速、実践に生かしてくださいね。
そして‥
うちの職員さんがなんと
キャビンアテンダント(CA)さん💁♀️👩✈️になってます😲
なかなかできない体験ですよね〜
うらやましい‥