年長さんのグループレッスンでは、幼児用のコースブックを使って学習していますニコニコ




年中さんでスカイブック1.年長さんでスカイブック2を学習します。


一冊に会話、アルファベット、歌、チャンツ

たくさんの要素が盛り込まれているので小さなお子さんが取り組みやすく楽しくできる内容です!



形のお勉強です!


英語で色々な形の言い方を練習してから、お手本をみてつくりましたびっくりマーク




グループレッスンでは皆で協力してアクティビティができますね!

とても仲良しで協力してつくっていました!


たくさんできましたねラブ



自分のオリジナルのシャツです!


スピーチ練習をしてから、発表ですびっくりマーク


小学校にはいってから、みんなの前で発表する機会も増えてきますので、少しずつ練習していきます。


コースブックに加えて、アルファベットの読み書きや絵本の練習もしています!


これからの英語学習の基礎になる時期、英語って楽しい!と思ってもらえるよう楽しいレッスンにしています。


たくさん英語で楽しんでいきましょうキラキラキラキラ