こんばんは。

5月から新年度レッスンがはじまりました!



1年生グループレッスンですウインク


新しいメンバーで、新年度スタートしましたガーベラ

最初は緊張していた様子でしたが、英語であいさつ、名前の紹介をして、すぐに打ち解けて楽しいレッスンになりましたおねがい



1年生では、こんなことを勉強します!


星スーパースターソングス1 


たくさん歌って、リズムで遊んで、英語の音感を身につけていきますルンルン


星英会話たいそう


日常的につかえる会話がたいそうになっています!

みんなノリノリで歌って、踊って、知らないうちにたくさんの会話がスムーズにでるようになります!


星絵本


1年生前半はヘビのサムくんが主人公の絵本です!

同じフレーズの繰り返しで、心地よく音読が楽しめます。

アクティビティブックのカードやゲームもお楽しみでいれていきます。

レッスンでやり方がわかったらお家でも遊んでみてくださいね。


星アルファベット、フォニックス


一つひとつのアルファベットの名前と音を勉強します。

フォニックスの基本のスタートとなります。


アルファベットも正確にかけるように少しずつ一緒に勉強します!



現在こちらのグループは生徒募集中です!

1年生又は2年生でご希望がありましたら、教えてくださいキラキラ(5月末まで紹介キャンペーンでチョコレートプレゼントをしていますので、紹介の場合にはその旨お知らせください。)

体験レッスン随時受付しています。


レッスン曜日 水曜日15時40分

年間40回 60分レッスン

月額5800円

入会金、年会費 各5000円

教材費 別途


宜しくお願いしますキラキラ