明けましておめでとうございます。


冬休みも終わり皆今日から幼稚園、学校がスタートですね!

今年も一緒に楽しくレッスンを頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


グループではロールプレイ、発表、ゲームなど楽しく英語の基礎作りをしています。

お互いに励まし合い、助け合って、上達していますね。

プライベートでは、受験、英検、定期テスト対策、フォニックスや英会話、それぞれ目標をもって頑張っています。


中学3年生は、いよいよ受験の時期ですね。

基礎から一緒にやってきたので、今までのレッスンの積み重ねが力になってきていることを実感しています。

中学英語がしっかり身についていることが、海外でコミュニケーションをとれる目安になります。

どんな道に進んでもこれから必要になる力です!

受験に向けて、将来に向けて、一緒に頑張りましょうウインク


今年もみんなが英語を通じて、成長できるように一緒に頑張っていきたいと思います。

今年も保護者の皆様にはレッスン送迎や連絡などお世話になります。

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ