こんばんはウインク

今日は大人のレッスンでした。

フォニックスは、3回目のレッスンですがひとつひとつの音がきちんとでるようになりましたウインク

無声音、有声音、の区別は大切ですねキラキラ

正しく無声音を無声音として発音できるときれいな英語になってきます。
日本語にない音の出し方はやはりきちんとトレーニングが必要ですね。

たくさんリスニングもされて、音の聞き分けも完璧でしたねキラキラ

それから、今日は英会話たいそうルンルン

これは、全国の小学校でたくさんつかわれています。

ジェスチャーで、表現がすぐに覚えられて、忘れにくくて、意味がよく伝わります!

大人も楽しめる英会話たいそう!!

おすすめです。

全国の小学校でみんなが使えたらいいなあ、と思います。


{B966B4B0-9826-4F4D-BAD3-B160E171F5AB}

こちらはDVDです。

これをみたら家族で踊れます!!

(DVDもご希望の場合は注文できます。)

 いままで一緒にきいていただけだったから、一緒にやりますおねがいとおっしゃっていました。

レッスンでやったロールプレイも一緒にやると楽しいですよ。

英語でのコミュニケーションが楽しめます。

歌のメロディーも、とても美しく本当におすすめですルンルン

また来週までたくさんリスニングして楽しんでくださいね。

寒い日が続きます。

あたたかくしてお過ごしくださいね雪だるま





お問い合わせ、体験レッスンの申し込みは

📞090-6644-5035

✉️shinkoiwata@gmail.com
メールをお送り頂いた後、24時間を経過しても返信が届かない場合は大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願い申し上げます。