土曜日レッスン。
月に一回小学三年生クラスでした。

今日は、英会話たいそう、久しぶりにみんなで踊って、スキットショーもして楽しい時間でした口笛


メロディにのせることで、自然なリズムでみんな上手にできていました。

たくさん歌って、リズムをつかんでから、音楽なしでもとっても上手にリズムを崩さないで自然な英語の会話ができています!!


また、身体を動かすことで定着がとてもよくなります!

この英会話たいそうは、保護者の方々にも人気がある教材ですね。

ぜひご家族で踊ってください、笑。

大人にも本当におすすめです。


後半は、フォニックス。


{1D408C70-EEA7-4168-90A3-B10E14104822}

発音たいそうも一緒にやっています。

これもとても分かりやすく、発音がよくなります。

最後は、パート分けして、アルファベットの名前、音、キーワード、で3人でフォニックスジングルをしましたキラキラ

またたくさんリスニングをしてきてくださいね。

また来月のレッスンでお待ちしていますウインク




お問い合わせ、体験レッスンの申し込みは

📞090-6644-5035

✉️shinkoiwata@gmail.com
メールをお送り頂いた後、24時間を経過しても返信が届かない場合は大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願い申し上げます。